忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:24 |
嗚呼…そのパレードは何処までも続いてゆく…
私を楽園パレードに連れて行って~。
アビスパパ、笛吹き男、щ(゜ロ゜щ) カモン
もしくは安らぎの眠りを求めて笑顔でABYSSまで堕ちるのもOKだ!!
何故なら、私は生まれる前に死んでゆくから!!
輪廻を信じて苦痛にだって身を委ねるさ!!
そして凛と白く最後の弓矢が私を射ち堕として!!

…えー、いきなり錯乱してごめんなさい。
返ってきました、結果。
んで、落ちました。
ま、それだけのことです。
また求人を探して活動し始めるだけです、以上。
PR

2007/05/21 15:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<身も心も砕け散りました… | HOME | 相変わらずhollowプレイ中>>
忍者ブログ[PR]