忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:45 |
身も心も砕け散りました…
疲れました、はい。
幼稚園の遠足(年長組)の写真撮影行ってきました。

地獄のように暑かったです。

そしてそんな中を、バテることを知らずに駆け回る子ども達…。
短大生ズ、終わる頃には皆、バテバテ。
私なんて途中から微妙に職務放棄してたし(マテ
暑いし、空腹だし、喉は渇くし、黄砂なり花粉の影響で大惨事でした。
(しかも学校に戻ったら即、次の授業。昼食摂る暇なし)

昔は山登りとかしてたらしいけど…子どもがバテるし、それより早く短大生スタッフがバテてたらしい。
…運動不足だねぇ、うん。

でも、今日は年長組…幼稚園児の中でも、一番落ち着きのある連中です。
明日は年中…年長以上の暴れん坊どもです。

…明日、日記を書く気力が残っていればいいけど…。

バトンが回ってきてたので、解答します。
■最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ) 

これを読んでいる皆様ww

■貴方のお名前は?

ラグ。

■呼んでほしい呼び名は?

某チャットでは議長だの嬢だの呼ばれてます(何

■誕生日と星座と血液型は? 

ノーコメントwの~まっ堂のGA倶楽部を参照してくれww

■職業は?

就活戦線の最前線で戦う短大生。

■休日の過ごし方は?

ネット、物書き、ゲーム。

■趣味は?

上記と同じ。

■いつものファッションスタイルは?

ジーパンにTシャツの上からカッターを引っ掛けたスタイル。
冬はハイネックセーターだね。
何? ファッションに気を遣え?
最近の流行服だのは似合わないんだよww

■髪の色は?

黒です(時々、白髪が…ストレスが髪に来るタイプらしい)

■好きな色は? 



■貴方の性格を一言で 

ツッコミ体質

■今欲しいもの、ベスト5は?

内定(とても切実

■好きな食べ物ベスト5は? 

挙げていくとキリが無いのでノーコメw

■好きなタイプを5つ教えて 

タイプって…何のタイプですか???

■嫌いなタイプを5つ教えて 

上記と同じw

■将来の夢は?

特に無いな…自分の書いた物語を本にしてみたいくらい。

■今一番ハマっていることは?

何だろうなぁ…Sound HorizonとGAかね。

■近々始めたいことは?

就活(いや、現在活動中ですがw

■よく見る番組は? 

最近はテレビ見ないのでww

■よく見る本、雑誌は?

電撃プレイステーション

■これだけは譲れない!っていうこだわりは? 

約束の時間10分前には着く(そりゃ礼儀だ

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか? 

あー…為れてないねぇ(苦笑

■あなたのイチオシを教えて下さい。

GAww

■得意料理はある? 

ノーコメントw

■地元ネタを一つお願いします。 

田舎だと思う(何
PR

2007/05/22 17:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年は異常だ… | HOME | 嗚呼…そのパレードは何処までも続いてゆく…>>
忍者ブログ[PR]