忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:12 |
やっと二章完成
Betrayer第二章 ←ここをクリック

素材は前回と変わらず。
背景・MIDI…「幻想小説、CG,MIDI-ハートオブエタニティ-」
MIDI    …「BGMの小箱」
ツール   …「Yuuki!’s Website」
よりお借りしています。明記するの忘れてた…(汗

やっと二章出来た~…。
というわけで、ブログにてUPw
本館掲載のとは違うので、あちらを読んだ人もどーぞw
…というか、本館掲載のストーリーを手入れしまくったけどね…。
一応、サウンドノベル言えどゲームだし。
もう少しゲーム的な要素を含ませたい…ので、三章か四章辺りからそれを加えていきたいかな。

そうそう、今回のは、場合によっては凄くグロイので注意。
正解ルートはいいですけど、バッドルートは一つを除くとヤバイので。

今日は雨が降り注いでます。
というかやっと梅雨らしくなってきたというべきか。
これで渇水の心配は…まだあるよなぁ…。

コメント返信
masaya
うん、すっごく可愛かったよww
でも誰にも見せない、見せられないww私だけが知っているww
PR

2007/06/14 15:06 | Comments(0) | TrackBack() | サウンドノベル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近所迷惑でした | HOME | 久々の雨か…>>
忍者ブログ[PR]