忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:12 |
久々の雨か…
昼から、雨が降り出しましたよ、やっと。
梅雨だというのに、連日晴れてばかりで…。
今年は地元、福岡も水不足に悩まされるかもしれない。

さて、少しばかり雨の勢いが増したので、少し庭の様子を見てきたところ。
先住犬、サブの小屋を乗っ取って仰向けになって豪快に寝ていたコナツが私に気付いて。
起き上がろうとジタバタもがき始めましたww
いや、いつもならクルッと回って普通に起き上がるんですけどねw
どうも壁に当たって上手く回れなかったようでww
それでジタバタしてたんですが…それが凄いカワイイww
ビデオ持ってたなら、録画して動画としてUPしたいくらいカワイイんですよww
いやー、とてもいい目の保養になりましたよww

どうして、私はあの瞬間、ビデオを持っていなかったのだろう…、残念w
PR

2007/06/13 15:26 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんなに可愛かったんですかww

見たかったなぁ~ww
posted by masayaURL at 2007/06/13 21:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと二章完成 | HOME | 暑いじゃないか…>>
忍者ブログ[PR]