忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:38 |
五日目・先祖返りでGO
昨日は四日目なのを、三日目と間違えたウキ。
誰かツッコミ入れてくれー、いやコメントはせんでいいが画面に向かってツッコミ入れてくれウキw

しかし語尾がおかしいから、真面目な話が出来んウキ。

まぁ、授業で先生がぶっちゃけトークしたくらいウギ。
「レポート提出してれば60点は…」
「どうせつまらない授業なんだから」
「試験問題教えてるんだよっ!?」
…ぶっちゃけ過ぎです、先生ww

あと二日、というか二回とっとと終わらせたいウギー!!
誰だ、こんなバトン考えたのは!!w
何か日を重ねるごとに短文になってるが気にするなウギー!!
PR

2007/07/03 19:13 | Comments(0) | TrackBack() | 学業

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<六日目・田舎っぽい訛りでGO | HOME | 三日目・嘘吐きでGO>>
忍者ブログ[PR]