忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:14 |
三日目・嘘吐きでGO
※本日は嘘しか言いませんwので、バトンは明日以降に答えるよ、クロさんw

いやー、今日はいい天気だったよ。
雨なんか一滴も降ってこなくてねー、カラッとした日だったよw
暑くてたまらなかったよ、汗がダラダラ出てね~。

授業の方も、中々に上手くいったし。
とはいえ、最終課題はどうかなぁ…提出出来るかどうか。

とりあえず、家に帰ってからはネットも読書もゲームもせずに、まったりしてたのさ。
読書感想文なレポートなんて、書く気無いし。

あぁ、何か適当な授業が休講にならないかなぁ…。

コメント返信
masaya
で、結局何がしたかったんだww
PR

2007/07/02 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五日目・先祖返りでGO | HOME | 三日目・方言でGO>>
忍者ブログ[PR]