忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:04 |
昨日は面倒だったのさ
そう毎日毎日ネタがあるほうがおかしいんだ(ぇ
普通に生きてて、そんなネタが転がってるわけがない。
で、色々とあるけどブログは何時だって明るく、レッツゴー。

本日の授業、開始までに30分以上かかりました(何
出席確認&先生の作ったペア分けで、滅茶苦茶に時間食った…。
んで、私とペアになった人物…何と、ゼミの後輩でしたww
いやー、凄い偶然だww
そんなものだから、ゼミが緩いとか先生の遅刻どうにかしてほしいとか、そういった共通のネタがあったのですが。
「先生は遅刻してくるし、ゲーム機は置いてあるし」
…ごめん、ゲーム機持ち込んだの私…orz

ゆる~いゼミだからね…2年生もゆる~い雰囲気に毒されてるのよ…。
PR

2007/12/14 18:47 | Comments(1) | TrackBack() | 学業

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラグが軽装するの?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/12/15 09:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルーウィン(BlogPet) | HOME | 没ったネタ一部晒し>>
忍者ブログ[PR]