忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:39 |
没ったネタ一部晒し
昨日、チャットでネタにしてたのですが。
Betrayerって、けっこー極道じみたネタやってます。
七章の指落としとかね。

実は没設定ですが、ルーウィンの左の小指…。
本編では生まれた時から無かった設定ですが、没設定では、二~三年前に仕事でヘマをやらかして責任取って小指落としたってパターンもありました。
ちなみに没った理由は、騎士団がヤクザみたいな組織になるからww
ついでに、ヘマやらかした騎士とかの処罰なら、利き腕を斬り落とすとかのほうがしっくりくるので。
それにやるなら、利き手の指だろうしね…。

同じく没ネタで…これは半分遊び、半分真面目にやろうかと思った。
杯を交わすというもの。
義兄弟とか親子の契りを交わすとゆーヤツですね。
でも、ぶっちゃけ日本酒って似合わんだろ…というか、この場合何の杯だよ?
という理由で没。
未成年の飲酒云々に関しては…。
まぁ、ほら、誰だって二十歳になる前にこっそり家とかで飲んでたりするでしょ?w
PR

2007/12/12 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日は面倒だったのさ | HOME | 嗚呼…誰か教えて…>>
忍者ブログ[PR]