忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:13 |
来週は休みか…
最近カテゴリが日常ばかりなので、今日は学業に。
…カテゴリに就活って作ろうかな?
まあ、平日だけど就活以外のことも書きたいし、見てる人も代わり映えのない内容に飽きそうなのでw
…むしろ書いてる人間が飽きてるけどね(ォィ

私は水曜日はゼミ以外、学校に用はありません。
それ以外に授業を取っていない理由としては。
・面白そうな物が無い。
・先生と相性が悪いw
・一年時に特定の授業を取っていないと分からないものだから。
というところです。

えー…といわうけで、相変わらず学科一のずぼらゼミ(多分確定w)なので。
来週…つまり五月二日は自主休講ということになりましたw
正式に休講にすると、補講しないといけなくて面倒というのが先生の言い分ですw
とはいえ、五月一日は普通に授業あるんだよなぁ…が、サボるわけにはいかないし(苦笑

二日は友と共に気晴らしにカラオケに行くことにしました。せめてもの息抜きですw
…それ以外の日はずっとCADのテキスト見てるか(実際にやらないと分からんだろうが…)…いい加減待たせすぎなリク書きます(苦笑
遅れて申し訳ない…だが、私もここまで忙しくなるとは思わなかったんだ…先見性のない駄目物書きでごめんなさい…。

コメント返信
ばんさん
寝れなくても、布団に潜りこんで目を閉じておいたほうがいいと思いますけど(苦笑
真面目というわけじゃないです、サボりもするし居眠りもするし…(爆
とはいえ…こればかりはサボるわけには行きませんから(苦笑
心配してくれてありがとうですw
PR

2007/04/25 16:46 | Comments(0) | TrackBack() | 学業

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<…ネタが無いねぇ… | HOME | あぁ…面倒…>>
忍者ブログ[PR]