忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:38 |
あぁ…面倒…
あぁ、無情…ならぬ、あぁ、面倒…です(苦笑

模擬面接受けてきましたよー。
「もっと自分を売り込め」と言われました(苦笑
金曜までには何とかしようかと思いますわ。

とりあえず、明日は下見して…か。

今日は特にすることないですね。
CADのテキストの代金をコンビニで払ってきたけど…DVDと一緒に来るからなぁ(苦笑
明日くらいにDVD代を支払いにまたコンビニまで行かないと(苦笑

火曜日に面接とかが説明会が挟まること多いので、火曜の授業…ある意味諦めたほうがいいかもしれん…。
いくら就活だったと言っても…半分以上休んだら…ねぇ(苦笑
多分、そんなことは無いと思いますが…多分、ね…。

コメント返信
ばんさん
はい、しばらくはゆっくりする時間があまり無さそうです(苦笑
五月にも、SE募集の企業が二社ほど説明会に来るそうですが…生徒が集らないみたいで(苦笑
サクラに借り出されたりするかもしれません(苦笑
体調崩さないよう、気をつけます
PR

2007/04/24 16:04 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

嬢真面目だよね、うん。
ほんに体調管理だけにはきいつけなぁ~。

ってうち何心配してんだかだねw
posted by ばん at 2007/04/25 01:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来週は休みか… | HOME | これは夢だ、夢なんだー!! あははははhahahahaha…>>
忍者ブログ[PR]