忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:03 |
終わらない…

終わらないといっても小説のことではありません。
終わらないのは明日が提出締め切りの、某先生の授業のレポートです。
いや、もうなんて書いたらいいのか分からないんですよ。
授業で説明はしたんですけど、その時は音楽をガンガン鳴らしていたので(先生が、です)全く聞こえない。
でもって提出したらしたで、延々と授業中にどこをどうしろとか言うし…。
あのですね、先生。それならもっと分かりやすい説明をしてください。
全然聞こえないうえに、説明不足。

それであなたの望むようなレポート書けるわけないでしょ!!

PR

2006/12/04 17:15 | Comments(0) | TrackBack() | 学業

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あの先生ってば… | HOME | 寒い…>>
忍者ブログ[PR]