忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:37 |
寒い…

昨日に比べてメチャクチャに寒いです…。
完全に対冬用の武装を整えているにも関わらず、骨身に凍みる寒さです。

そして本日は部屋のCDコンポ買い換えました。以前使ってたヤツはもう駄目でしたし…。
二回ほどMDのデータが消えたんですよねぇ、しかもお気に入りの曲が入ったのに限って…。
まあ、それでヤ○ダ電気まで買いに行ったのですが、Wiiは完売とか書いてあったのに、少量残ってたらしいですw 何人か親子連れとかが買ってましたよ。
まあ、金無いので私は買わないですが。欲しがってた友人は買えなかったらしいですよ、合掌。

PR

2006/12/03 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終わらない… | HOME | 本日の戦利品>>
忍者ブログ[PR]