忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:17 |
本日の戦利品

今日買ったのはファミ通文庫のナイトウィザードノベル・星を継ぐ者と角川スニーカー文庫の新ロードス島戦記の6巻。
星を継ぐ者はリプレイのセリフとかがそのまま使われていてそこそこに楽しめた。
ただ、柊の「ローマ聖王庁の力を借りんと俺は三年生になれんのかっ!?」が無かったのは残念。

新ロードス島戦記6巻は最終巻だったのですが…キャラクター死にすぎ。
かつてのスパークとパーティ組んでたメンバーで生き残ったのリーフとグリーバスだけやん!!
とゆーか、エピローグを読んでて微妙にGAのELのラスト思い浮かべたよ。

今月は他にも買う予定の本が多いので散財の予感……。

PR

2006/12/02 15:27 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒い… | HOME | 使えない!熱い!寒い!>>
忍者ブログ[PR]