忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23:22 |
使えない!熱い!寒い!

本日は朝一番で二コマ連続実習授業なのですが…PCにログインできない!!
いや、私が座っていた席のPCはログインできたんですが、友人の指定席のPCは弾かれてました。
夏休み中に、実習室のPCが全部変わったのはいいですが、ログインできないトラブルがこれで三回…。
以前は中々復旧しなくて、授業が急遽休講になったこともあったし…。
ちなみに本日はその後、復旧までのおよそ30分、すっごく暇でしたよ。

そして何故か実習室が異様に暑い。コートが要らないくらいに暑いし、先生の趣味の音楽は大音量で流されて…頭がクラクラしそうでした…。加減ってものを知ってください、某先生(苦笑)

んで三コマ目。一番でかい教室なので寒い。が、今日から暖房が入る!!
と、ぬか喜びしたのもつかの間…。冷たい風しか出てこない!!
ただでさえ寒いのにこれで冷たい風まで送られたら、外のほうがマシなほど寒い(苦笑)
ま、そんな中でも私はグッスリと寝てたのですがw

PR

2006/12/01 18:37 | Comments(0) | TrackBack() | 学業

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日の戦利品 | HOME | 毎週恒例…>>
忍者ブログ[PR]