忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:59 |
毎週恒例…

恒例のラジオ感想です。
先週に引き続き自己紹介の時点で噴き出しましたよw 
わざわざカルーアやテキーラの真似をしないでもよかろうに…ww

ふつおたの自分が男だったらのネタであんまり想像したくないもん想像しちゃいましたよ。
明坂さんに振られた稲村さんが中山さんを祟る光景を…w
こう「祟り殺してやる!!」って感じで。そして最後に明坂さんに向かって「…私がいなくなったら笑って…」と。って祟り○し編かーい!! なら圭○が稲村さんで…沙○子が明坂さんなら中山さんは誰だ???
他メンツは…花村さんが魅○? いや、平野さんがレ○…、じゃあ消去法で梨○かな? 
趣味に走りまくった妄想でごめんなさい。


そしてクリスマスリクの締め切りですよ。来たリクを頑張ってカタカタ書いているのですよ。
といっても…実はコッソリとネタが…被りかけ。んでもって何故か別の長編ネタを思いつく始末(苦笑)
とりあえず、小説の更新はしばらく停止です。クリスマスが過ぎるまではキリリク以外はマジでしないです…。

PR

2006/11/30 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | GA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<使えない!熱い!寒い! | HOME | ネタ探し、ネタ拾い、ネタ構築…>>
忍者ブログ[PR]