忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:21 |
結局休日状態
今日はゼミしかないので、朝がゆっくりあります。
が、まぁ…朝は猛烈に眠かった…。
六時に、携帯のアラームがなった時、夢の中でしたし。
で、アラームに気付いて、「これ夢か」と悟る→そして起きる。
までのプロセスに一時間かかったのですよ(オイ
正確には、アラーム止めて、二度寝したんですけどね…。

んで、昼からの授業なので、早めに昼食済ませて出て行くのですが…。
行く30分くらい前に学校、正確にはゼミの先生からメールが。
…休講だそうです、本日。
でも、名目上は休講ではない…自主休講です、はい。
…家出る準備、ほぼ終わってたのに…。

結局、親に聞かれるのが面倒なのでカモフラージュで出かけてましたよ…。
延々と古本屋で本を立ち読み…微妙に足が痛い…。
PR

2007/07/11 15:40 | Comments(0) | TrackBack() | 学業

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忘れてたなぁ… | HOME | はっはっは…>>
忍者ブログ[PR]