忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:51 |
忘れてたなぁ…
本日一時間目…休講でした。
以前から通知が来てたにも関わらず…見事に忘れてた…。
仕方ないから、実習室でネットしながら時間潰してたり…。

そしてここ最近思うのが…。
私の文体って落ち着かないなぁと。
丁寧語だったり砕けてたり…その日の気分なんだろうか???

とりあえず、現在レポートも無いので…とっとと小説書きます、全然進んでないので…。
どうしよー…しばらく書いてないから、書き方忘れかけてるよ…。
それにオチも決めてないしなぁ…。
オチが決まってればそっちに誘導すればいいから、楽なんだけど…。
う~ん…ギャグ路線に走りたい…けど、我慢我慢。
私が書くと必要以上に壊れるからなぁ…ギャグでもシリアスでも。
ちょうどいい匙加減が掴みにくい…。
PR

2007/07/12 13:34 | Comments(1) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ペンギンに進化してる!!(マテ
posted by masayaURL at 2007/07/13 18:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペットが増えました | HOME | 結局休日状態>>
忍者ブログ[PR]