忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:14 |
一段落…

色々とあって、やっと一段落つきました。ってなわけで、GA2長編第五章をupです。
実際はまだクリスマスリク、最後の一つはまだ完全には終わってませんが、半分程書いています。
詰まった時や、中途半端な時にコツコツと五章は書いていたので、今日は最後のシーン書いただけですが。
六章は…今年の最後か来年の初っ端の予定です。
今後は少しペース落ちますが、定期的な更新に戻りたいです。
…確定ではありません。あくまで、私の願望です…(泣)

しかし…早いものですね。もう来週にはクリスマスですよ。
と、いっても恐らくゲームして、小説書いてといつも変わらないんだろうなー、私は(苦笑)
年末はゲマズでも行って散財してこようかな…。

PR

2006/12/13 17:42 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アニメ感想と… | HOME | 多少変更>>
忍者ブログ[PR]