忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:31 |
多少変更

サーバーのメンテナンスの関係で、今日は日記書くのが遅いです。
なので、ま、書いたら即寝ますw

どうでもいいことですが、サイトのプロフィールを少し書きかえました。
まあ、前々からミステリは書けなかったのですし、バトルシーンの苦手さも多少なりとも自覚していたので…。
え、ラブは苦手ジャンルじゃないのかって?
まあ、羞恥心は多少なりとも克服し始めています。回数こなせば、上達はしなくても(それは不味いか…)そういうもの書くことへの羞恥なんて、慣れるもんですw

そして、昨日、今日の分の課題とレポートから解放された…。
ホント、ここ最近増えまくっているので課題とかこなすのも結構面倒になってきました。
おそらく木曜、金曜と再びレポートの嵐でしょうし、明日のうちにやれることやっとかないと…。

PR

2006/12/12 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一段落… | HOME | ぐはっ!!>>
忍者ブログ[PR]