忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:37 |
夢から醒めた現実は それでも尚も悪夢の中
Sound Horizonの「見えざる腕」より。
ちゃんと引用元書いてるとはいえ、ちょっと冷や冷やしてたり(苦笑)

最近、とても夢見が悪いです。てゆーか妙な夢をよく見ます。
この前は…確か、ひぐらしをやっている夢を見たり、学校に行く夢をみたり、死んだり(ぉぃ)
ひぐらしをやってる夢はまだ分かるんですよね、祭の発売日決定で、テンションが変になってますし。
学校行く夢もまだ分かります、一応現在は学生だし。
が、死ぬ系の夢はどうなんだ?
自殺願望なんて欠片も無いのに…(汗)

さて…カテゴリが小説なのに、小説に触れないとはこれ如何にとツッコまれそうですが。
とりあえず、14日up予定の短編を、当日に無事にupできたら今日の日記の題も分かるかと。
現在、全体の三分の一が終わってます。

PR

2007/02/07 17:20 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<we wanna say it, we wanna say it | HOME | 大空へ飛んでしまえたら>>
忍者ブログ[PR]