忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:10 |
we wanna say it, we wanna say it
久々に元ネタはGAの曲です。リリィ&フォルテの「LIPS WANNA SAY IT」より。
今朝はこの着うたで叩き起こされたんですよ。
しかも四時半に。友人からのメールで。
…とりあえず、一言言わせてくれ。
こんな時間にどうでもいいメール送るな!!
そのあと中々寝付けなかったんだぞー…。

えー、本日は再び写真撮影です。
今度はお誕生日会らしいですが…集合が正午なんですよねー…。
…先生、昼ごはんはどうしろと?
とりあえず、帰ってきてたらその時のことでも色々と書いてみようかと。
とゆーわけで行って参りましたとも。
今回は豆まきに比べて、撮影しやすかったですよw
とりあえず、考えずに撮って撮って撮りまくって来ましたw

お誕生日会の時は特に問題とか無かったですが…。
その後、教室にお邪魔させてもらい、帰りの会を撮影、そして園児達が解散。
となると、カメラとかに興味持つ子は必ずいるわけで…。
結果、首から下げてたデジカメ取られました(苦笑)
わはは…先生、ごめん。編集とかするときに、私ら手伝い組の写真消しといてくれw
そして手伝いの一人が子ども相手に骨抜きにされていた、というのは秘密ですw
PR

2007/02/08 07:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泥酔状態にして陶酔状態… | HOME | 夢から醒めた現実は それでも尚も悪夢の中>>
忍者ブログ[PR]