忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:26 |
泥酔状態にして陶酔状態…
Sound Horizonの『見えざる腕』より
歌詞にはこう書かれてますが、曲中ではアル中にしてヤク中って読みになりますw
別に私はアル中でもヤク中でもないのですが…。
現在、ひぐらし中毒もしくはひぐらし症候群L4発症中ですw
昨日、まーたひぐらしのなく頃に祭の夢見たんですよw 
予約伝票持ってゲームを受け取りに行くって内容のw
今からこんな調子では、発売数日前とかになると、どんなことになってるやら(苦笑)

14日up予定の短編、ようやく9分の5ほど終わりました。
つーわけで、今日はこれくらいで。さっさと続き書きますw
PR

2007/02/09 15:22 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<凛と緋く血塗れくちづけ 恋人を射ち堕とす | HOME | we wanna say it, we wanna say it>>
忍者ブログ[PR]