忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:40 |
愛する人を失った世界には、どんな色の花が咲くのだろう?
Sound Horizonの「恋人を射ち堕とした日」より。
そろそろサンホラもネタ切れ気味…(汗)
明日からはひぐらし発売一週間前ってことで、ひぐらし関連の曲から引っ張ってくるか…。

バレンタインだから、愛かな、と。
とか言いつつ、本日upの小説は全く甘くないわけで。むしろ痛いわけで…。
多少ネタバレ含むので、続き読むならご注意を。

最初はね、ちゃんとカルーア編とナノナノ編も考えてたんですよ?
この二人はサバイバルルートって仮タイトルで。
炎上するBブロックから逃げ出せって感じで。

ですが…ネタが面白くないのと、時間の都合で削ったんですよ。
暇作って、いずれこの二人メインの短編書きたいのですが…ネタが思いつかない。
ぶっちゃけ、最初はあんな話にする予定はなかったんですけどねー…。
プロットを変更しなかったのはアニス編だけですね。
多少いじったのがリコ編で、大幅な変更があったのはリリィ編。
リリィ編では、部屋で見つけた義手は元々、本物の腕の予定でした。
で、タクトに預けて翌日、犯人の死体発見。ここまでは掲載した文と同じ。
ですが、死体には右腕だけでなく左腕も無い。
そして、人気の無い通路を二人が歩いていると背後から音がする。
ずりっ…ずりっ…と、何かを引きずるような音が。
そう…まるで、腕が自走しているような。
そして、そこでタクトから連絡が。「預かったはずの右腕が…消えた」と。
背後から聞こえる音は二つ。
恐る恐る振り返り、二人が見たものは…………。
ってなオチでした。見事にバッドエンドだったので止めたのですよw
まあ、アニス編も微妙にバッドエンドといえばバッドエンド…かな?


PR

2007/02/14 16:09 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<深い嘆きの森 ひぐらしの鳴く… | HOME | 最後の瞬間に廻った 歪な愛の記憶>>
忍者ブログ[PR]