忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:23 |
深い嘆きの森 ひぐらしの鳴く…

ひぐらしのなく頃に祭のOP、「嘆きの森」より。
ひぐらし発売まであと7日。

さて…とりあえず、書くことがありません~…。
困った…、って今日は木曜日じゃん!! ラジオをネタにすればいいだろ!!
と、いうわけ聞いたのでその感想を追加。

人がゴミのよう…じゃないっつーのw 私らはゴミかいw
しかも、思いっきり金メッキ剥がれかけてるぞw 所々素になってるじゃんよw

しかもお便り投稿者が花モゲラとか闇モゲラって…あの二人ですかw

…しかし…あれだね、その口調…

全然似合ってませんよw


PR

2007/02/15 15:36 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうもです、櫻井笹です。
少しばかり間が空いて本当に申し訳ありませんでした;

それはそうと、そういえば昨日はバレンタインデーでしたね。
完全に忘れてましたがw
思い出したのは今日の仕事中に。
だって全くもらえなかったんだもん、毎年とは言えorz
(一応家族からはもらえましたが…なんだかなぁ…;)

とまあ暗い話はともかく、小説、読ませていただきました。
いやいや、本当にミステリーでしたねw
また詳しい感想は後日に。
掲示板レスもまた後日に回させてください…;

それではでは、もう暫くお待ちくださいね;
お休みなさい。
posted by 櫻井笹 at 2007/02/15 22:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この世界で何人が罪を犯さずに生きられるというのか… | HOME | 愛する人を失った世界には、どんな色の花が咲くのだろう?>>
忍者ブログ[PR]