忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:38 |
この世界で何人が罪を犯さずに生きられるというのか…

昨日は寝ぼけて、カテゴリが未選択だったり、続き無いのに「つづきはこちら」があったりとボケ連発です。
とりあえず、直しておかないと…(汗)

本日はSound Horizonの「澪音の世界」より。
このフレーズを見て、今更ながらにとうに完結させたBetrayerのことを思ったり。
罪を犯さずに生きたかった人間は、死ぬまで後悔して心を痛めていました。
罪を犯すことを余儀なくされた人間は、心を痛めることを忘れました。
さて、どっちの罪が重いのでしょうかね…。
…関係ないですけど、最新記事のタイトルを見てみると、怪しいタイトルだらけだったりw

と、まあ偉そうなことは置いといて。
どうにもBetrayerが終わって以来、どうにも腑抜けてしまったというか…。
それに続いてひぐらしの発売日決定ということで、どうも再び小説へのテンションが低いです…。
自分に喝を入れながら、次の長編を書いています、が、できれば喝を入れていただけると嬉しいです、やる気が出ますw

そして…やる気がらみで一つ。
ぶっちゃけ、小説で取り扱うジャンルを増やすか減らすか…検討してます。
削るなら牧場物語かオリジナル、増やすなら…何にしようかな?

そしてコメント返信です。
大抵の人がそうだと思いますよ(汗)
私はどちらかといえば、あげる側に属していますが…家族くらいですしねぇ(汗)
初挑戦のミステリー(というかジャンル不明)作品読んでくださって感謝ですw
とりあえず…同じ仕掛けはもう使いませんw ほとんど一発ネタに等しいですからw
急いで書く必要はありませんから、ゆっくり待たせてもらいますよw

PR

2007/02/16 17:47 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひとすじの愛だけが この地球も救うのに | HOME | 深い嘆きの森 ひぐらしの鳴く…>>
忍者ブログ[PR]