忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:36 |
珍しく
結構調子良くサクサク書けています、現在は。
…この先どうなるかの保障は無いけどねー…。
…しかもセリフほとんど無いなぁ…。まぁ、後半はセリフばっかになるかな?

今日はバイトも休みだし、久々に自転車で走り回ってきたのですが…。
妙に暑く感じる…。
やはり冷房慣れしてしまってるんだなぁ…。
電車、駅の待合所、送迎の車の中、休憩室、店内…見事に冷房効いてるからなぁ…。
…まぁ、店内や倉庫は涼しくないと困るけど。
商品が悪くなって、食中毒だの起されたら営業停止になってしまう(苦笑

…知る限りで、先月。
賞味期限切れの商品が店内に並んでいたってことがあったんですよね…。
…特に何のクレームも無いから、きっと大丈夫なんだろう、うん。

追加
バトン回ってきてたの忘れてた(汗
今から答える。
[ カラーズバトン ]
*好きな色は?

黒、灰色、緑、青…etc

*嫌いな色は?

どぎつい色は嫌いだなぁ…。
こう目に痛い色はね…。
背景に原色使うのは止めましょう、目に痛い、ホント。

*携帯の色は何色?

黒。

*車の色は?

マイカーなんぞあるかあああああああ!!

*カーテンの色は?

薄い緑。

*今、来ている服の色は?

シャツもジーンズも青ですがw
…まるで狙ったような色指定してきたな、クロめ…。

*あなたの心の色は何色?

・・・灰色?

*回してくれた人の心の色は?

名前が名前だし、黒、真っ黒(マテ

*次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

持って行きたい人、持っていってw
PR

2007/09/05 16:13 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルーウィン逃げた!? | HOME | う~ん…>>
忍者ブログ[PR]