忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:45 |
ルーウィン逃げた!?
空気読めないクレアに変わって、ルーウィンを表に出しました。
が、ブログペットのページに行って、ログインしても何故かルーウィンが居なかったのですよ。
「家出!?」
マジメに画面に向かって叫びかけた、そんな言葉。

今日もノホホンとバイト済ませてきました。
…試食のフグちくわ貰って、こっそり倉庫の隅で食ってましたけどね…(ぇ

…けどあれだよな、あれ、絶対にフグの味じゃ(以下自主規制
…商品名とか出すと、色んな意味でヤバイので出しませんが…。
自慢じゃないけど(になってしまうかもしれないけど)
魚の味は慣れてます、フグは…まぁ、家族よりはか食べないけど…。
(親戚が漁師だったので、子ども時代は酷い時は毎日魚食わされてましたよ…)
それでも、あれはフグの風味というか、ほとんど
感じなかったような…。
私の味覚がおかしいなり、鈍いので無い限りは…(以下自主規制

続きはバトン
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

悠里へ

お仕置きは「たん」付けで呼ぶと言うことで(謎

■1・お名前は?

ラグ。ラグ・ヴァンフィールドが一応正式名称だったりする。

■2・おいくつですか?

聖剣3の主人公の一人の国の王女様とかチャットで使ってるアイコンな人と同い年。
…今月で10代も終わりさ…orz
その二人だって追い越すぜ…。

■3・職業は?

短大生兼エメミス管理人モドキ兼三流二次創作物書き

■4・資格は何か持ってる?

英検3級。
それ以外に資格は持ってないな。

■5・今悩みありますか?

悩みの無い人間など居るかww
もっと文才を!!

■6・誰かに似てるって言われたことがある?

一度も無い。

■7・社交的?人見知りしちゃう?

人見知りですね。
それを改善すべく接客業なバイトをしてみたが…。

■8・人の話には耳を傾ける?

たまに聞いてない。
なにせうっかりさんだから。

■9・ギャンブルは好き?

いんにゃ。
嫌いではないけど、好きでもない。

■10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

●好き
魚、肉類(出来れば魚は天然の白身、肉はサシの少なめな赤味)
チョコレート(ビター系)
以下、省略。

●嫌い
貝類etc
挙げるのが面倒。

■11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

鬱陶しくない。
話が続く。
趣味が合う。
現実を見据えている。
けど夢だって見てる。

■12・親友と呼べる友達は何人いる?

ん~…中学時代に二人、高校で三、四人かな。

■13・今までの経歴や自慢出来ることは?

英検三級取った時、塾のクラスで一発合格した三人の中の一人だったこと。
それぐらいしかない(苦笑

■14・これのためなら一食抜ける?

…新刊読破?

■15・好きなブランドは?

拘りはないかなぁ。
丈夫で長持ち、そして安ければ良し。

■16・今、行きたい場所は?
(あいうえお順に)
就職場所(ぇ
天神
短大
バイト先
博多

■17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

テレビ代、その他諸々。

■18・将来の夢は?

無いんだな、これが(苦笑
PR

2007/09/06 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テレビを見てきたんだにゃ | HOME | 珍しく>>
忍者ブログ[PR]