忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 19:40 |
銀色の砂時計 残された砂はあと僅か……
Sound Horizonの「天使の彫像」より。

とゆーわけで、残り二日、明後日ですが…。
何とかなりそうです。二つ終わって、残り一つなので余裕も出来ました。
ふぃー……。
とはいえ…出来れば五つやりたかったなー…。
まあ、後悔しても仕方あるまい。
今はただ、短編を仕上げて、いい加減に次の長編に入ることを考えねば…。
とはいえ…あと十日で何とかできなきゃスタートは三月からになるかも…(汗)
とりあえず、時間が惜しいの今日はこれだけにしておきます。
PR

2007/02/12 16:12 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最後の瞬間に廻った 歪な愛の記憶 | HOME | そして大きな黒い犬がいた…>>
忍者ブログ[PR]