忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:43 |
そして大きな黒い犬がいた…
Sound Horizonの「星屑の革紐」より。
他に犬が出てくる曲が無かった…。
そしてこの大きな黒い犬は黒ラブだと勝手に決め付けてるのは私ですw

暑かったり寒かったりとで、庭で暮らす我が家のわんこには辛い状況です。
特に毛皮の薄いうえにお年寄りなサブには、寒い日は湯たんぽまで使用して寒さに耐えてます。
証拠写真でも載せたいのですが、私が姿見せるとすぐにハウスから出てくるからなー…。
逆にコナツはふかふか毛皮なので、寒い日は大丈夫です、暖かいです。
とゆーか抱き枕にしたいくらいw(しないけどねw)

さて…本日は長文なので以下はつづきは~からどうぞ。

すっかり老犬なサブですが、どれくらい老犬かというと、毛並みが白混じりで目じりも老成した大人的な不思議な穏やかさを持ってるくらいです。
以前のように散歩をしきりに要求したりはしないものの…、まだまだとっても元気ですw
だって隣の家との境の、ブロック塀によじ登るくらいですからw
そして家の網戸を前足使って開けちゃうくらいですからw
ちなみにコナツはブロック塀へよじ登れませんw 網戸も開けられませんw
せいぜい塀の上から顔をひょっこり出すのが限界ですよw
身軽さではサブに負けるコナツですが、突進力は中々のものです。
最近は落ち着いてるので突進してくることはないんですが、養女に行ったちーちゃんことちあきは違います。
私らが来たと知ると、ドアが開くと同時にダダダーっと走ってきます。そしてタックルw
この時、ちーを受け止めきれずに倒れそうになったことが何度かw
…まあ、ちーの突進が重たいのはちー自身がおも…ごほんごほん。
ちなみに家に来たばかりの頃のコナツや、姉妹がもらわれて一匹だけ残ったちーの面倒をサブはよく見てくれましたよ。
とはいえ、元々おとなしい性格のサブです。コナツやちーがでかくなると、一番の古株のくせに♀二匹にでかい顔されて彼は常に一歩下がって、譲ってばかり…。
それは今でも変わってません。コナツ相手に譲ってばかりの、おとなしいのか控えめなのか分からない君ですw

そして寒いとか暑いとか関係無しな、Nintendogs内での二匹はというと…。
ティナは最近ふて寝してること多しw 電源を入れて、起動すると大抵寝ていても起きてきて、こっちに駆け寄るのですが…ふーむ、同居犬の相手に疲れてるのか、ティナよw
そしてその同居犬、セリスは現在ホテルに預けてるのでリリィだけですが…。
コイツは結構元気です。大抵駆け寄ってきます。
名前由来のキャラも犬といえば犬だよね…。主人に従順って観点で考えたら。
で、君はいったい私が電源消してる間、ティナに何してるのかな、かな?w
ティナが最近、ふて寝してること多いんだけどな? 一番の新参犬が最古参に何をやってるのか、本当に気になりますわ…w
とりあえず、その先輩に迷惑かける生活態度改めないと、ホテルに預けるどころか売っぱらうよ、君w

PR

2007/02/11 12:55 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銀色の砂時計 残された砂はあと僅か…… | HOME | 凛と緋く血塗れくちづけ 恋人を射ち堕とす>>
忍者ブログ[PR]