忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:54 |
…体力のなきこと、紙の如く…
つ か れ ま し た

本日も、そして最後の写真撮影行って来ました…。
幼稚園からあまり離れてない川沿いへのお散歩なんですけどね…。
でも、名目は『遠足』…ただ、歩いて行ってぐるっと回って帰るだけなのに、『遠足』。
…帰り道にて、園児からブーイング出てたそうで…ははは。

ちなみに、撮影に行ってる方々、皆走り回ってます。
写真撮る→ダッシュで前へ行き、カメラ準備→撮る→ダッシュで(ry
これの繰り返しです、特に行きは。
帰りはトボトボ歩きつつ、適当なところで足を止めて撮ってた私。
…行きだけで結構疲れたのよ…。
帰りは、普段ぜぇぜぇ言いながら登る坂を、息切れも疲れもなく登るほどに、悟ってたんだよ(何を

…明日、筋肉痛になったら笑うぞ。
PR

2008/03/06 16:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさか…深く考えすぎ、だよな | HOME | これが世代の違いというものか…!>>
忍者ブログ[PR]