忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:04 |
あっはっはっは…

就職試験用の、模擬試験の載ったテキスト見てるのですが…。
あっはっはっは…全然分からないよ、数学と英語w
一年間、これっぽっちも数学と英語やってなかったから学力ガタ落ちw
こんな現役短大生を救ってくれる人、カモーン!!
基礎数学とか、就職志望組には関係無いさーと取らなかったのが悪かったのかー!!

…叫んでないで、気合入れて取りかかるとするか。

えー…クロさんからバトンが一度に三つ回ってきました。
というわけで、答えておきます。
そしてコメント返信忘れてた(汗
ばんさん
…わざわざコメントタイトルをルーウィンと同じにしなくても…(苦笑
まあ、気合は入れても入れすぎずに行きますよw


一発目、日常語バトン。

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

今何をしているの?
→何してんの?

それ、どうしたの?
→それ、どうしたの?(まんまだし…)

可愛いねって言ってたよ
→可愛いねって言ってたよ

本当に好きなんだよ
→本当に好きなんだよ

ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
→そこのリモコン取ってー。

ここへはどうやって行ったらいいのかしいら?
→ここへはどう行けばいいん?

もし、好きだと言ったらどうする?
→もし、好きだと言うたらどする?

早口言葉言える? じゃあ言ってみて?
→早口言葉言える? なら言ってみて

あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
→今度の休みに、エステ行くよ。だから予約した。

これ、回す人いる?
→回す人いる?
  んー…時間があるのなら、masayaさんよろしく。


二発目、絵描きバトン

回してくれた人の絵の印象
→んー…細い、かなぁ…?

周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象五つ。
→絵を描かないので、返答不可w

自分の好きな絵柄を五つ。
→んんー…返答しにくいな…。
  相方の描くような絵か???

では反対に苦手な絵柄
→「狙ってる」のが見え見えな絵は…。どーも嫌いですね。

自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
→あー…授業取ってるし、デッサンは上手くなりたいね、うん。
  陰影表現は上手くなりたい…ってちと違うか、この返答は。

自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
→だから描かないから、いないから!!

そんな大好きな人にバトンタッチ。
→えー…知り合いの絵師は…。
  ミルにゃんさん、よろしく。 いい感じな絵師さんです(何


三発目、親友バトン
指定「レスター・クールダラス」

朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴女は私(レスター)の親友です」と書かれていた。どうする?
→黙って待ち受け画面を元に戻す。最愛のわんこにw
  こんな親友いらんw

「レスター」から遊びに行こうメールが来た。どうする?
→…えー、某儀礼艦の紫色の髪のオペレーターに恨まれそうなので、丁寧に断るw
  殺されたくないんだ…まだ私は死にたくないー!!ww

「レスター」から着信。どうする?
→とりあえず取る。そして適当に話す。
  …背後に視線を感じたら即切るw

「レスター」の家に呼ばれた。どうする?
→どこぞの紫色した髪のオペレーターに殺されたくないので断りますw

「レスター」に一言。
→もっと世の中を楽しめwお前は硬すぎるw

親友を作ってあげたい人。
→ミモさん、よろしく。
  指定は…ラクス・クルーゼでw
  …というのは冗談で、ナノナノでよろしくw


PR

2007/04/15 13:14 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらでは初めましてw

バトン了解しましたw
一気に3つ回しても良かったのにw(笑)
今日答えますねww
そして桜華に・・w(ぇ


勉強(?)頑張って下さい!!!!!!
posted by ミルにゃんURL at 2007/04/15 13:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はっはっはっはっはっはっは!! | HOME | だがここに限界っぽい参加された(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]