忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:40 |
はっはっはっはっはっはっは!!
更に精神状態がおかしくなりかけてる私ですw
あー…履歴書の下書きを進路の先生に見せたところ。
「君は控えめなんだよ。もっと積極的に自分を売り込まないと(以下略)」
先生、言わせてくれ。
私はただの人見知りなだけだ!!w
そして積極的に売り込めって言うけどさ…そう自分を美化して、役に立ちます!!って書けるかw
履歴書なら、小さな嘘はともかくそんな大嘘言えるかww

…さぁ、履歴書の下書きを少し書き加えて、清書するか。
勉強は…夜にしよう。

あーと、バトン回ってきましたので、返答しときます。
コメント返信
ミルにゃんさん
まあ、答えたかったら今からでも持って帰ってくれてもOKですがw
指定バトンの場合、指定はしないので好きなキャラでどうぞw


※レンジャーバトン

始まりの合図は?
→お楽しみはこれからだ!(ネタ古いw

身長は?
→163.1。…もう伸びないねー…。

身長に比べて体重は多いほう?
→平均的。

体型は?
→着痩せもするし着太りもする(?

髪質はどうですか? 好きな髪形は?
→柔らかめ…かな?
  好きな髪形…長髪をうなじ辺りで束ねてるのは好きだなぁw
 (実際はショートだけどねw伸ばすと面倒だしw)

誰に似てると思いますか?
→誰とも似てない、故に私は私に似ている(意味不明

好きなものを沢山あげてください
→犬にラノベにゲームにetc…。

嫌いなものを沢山あげてください。
→ありすぎて挙げる気にすらなれんw
  とりあえず…タバコを挙げておこう。

涙を流す(流しそうになる)ものは?
→あー…盲導犬物語とか?
  犬が関わる別れ話とか感動ものは弱いんだ…。

自分の心に響いた話は?
→秘密w

一日で一番好きな時間は?
→部屋で音楽聴きながら読書、もしくはチャットw
  ゲームは最近はね~…。

自分ってどんな人に見えると思いますか?
→ツッコミ係

さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
→このブログを見に来ている、ブログ持ちの方々よろしくw
  名前指定するのは…
  一、masayaさん 二、黒さん 三、ミルにゃんさんw
PR

2007/04/16 15:00 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バトン------!
やった~w(ぉ
今日答えますねwww

また回してOKですからw(ぉ
posted by ミルにゃんURL at 2007/04/16 15:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あはははははははhahahahahahah…!! | HOME | あっはっはっは…>>
忍者ブログ[PR]