忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:13 |
あはははははははhahahahahahah…!!

既にぶっ壊れるの度を通り越したラグですw
えー…本日の説明会兼試験の内容を簡単に記述しようと思いますw

試験開始…。
○×で答える問題…が、思いっきり情報処理関連…。
うん、確かに一般常識だね…情報処理やってる人間には。
ADSLの下りチャネルと上りチャネルがどーとか…。
…適当に答えたw

次の用語を簡潔に説明しなさい。
XML、ADSL、GPS…その他(覚えてない、すまない…)
…どういうものか分からないもの多数、分かっても上手く文章で説明できないもの少しw

次のC言語プログラムは何を出力するものか、答えなさい。
1からnまでの数字を出力するプログラムを書きなさい。
次のC言語プログラムもしくはJAVA言語のプログラムの間違っている場所を…。
…だから分からないって!!ww

そして数学と物理の問題が少々。
はっはっは…高校時代物理やってないから分かるわけがないw

そして個人面接。
…正直に言います、そうとう大嘘言いましたw

「趣味は…小説書きか、凄いね~。どんなの書くの?」
「は…ファンタジーから現代物まで幅広く…」
…嘘ではないw
ファンタジー(オリジナル)やSF(GAの二次創作w)を書いているw
「じゃあ、どこかに応募とかしたり…印刷して友達に配ったりとかしてるの?」
「いえ、Web上で公開してます」
…これも嘘ではないw
が、次がかーなーり大嘘含んでるw
「枚数にしてどれくらい? 例えばA4のサイズだと…」
「…20枚くらいです(内心、汗)」
…オリジナルをA4用紙に印刷してもそこまでいかないってw

コメント返信
ミルにゃんさん
じゃあ、また回ってきたら回しますねーw
PR

2007/04/17 18:58 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まぁ、とりあえず昨日はお疲れ様w
次に備えて頑張ってなw
posted by ばん at 2007/04/18 06:35 [ コメントを修正する ]
うちこれから携帯からしか当分みれんからさうちへのコメント反転させなくていいから~
よろしゅう頼みますわw
posted by ばん at 2007/04/18 13:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<落ち着くどころか… | HOME | はっはっはっはっはっはっは!!>>
忍者ブログ[PR]