忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:36 |
落ち着くどころか…
えー…現実生活も、昨日の説明会兼試験で一区切り…とはいえず。
「○○ってところが、毎年うちから人材もらってくんだ。お前ら、CAD受けて説明会行け」
ゼミの時間、先生はそうおっしゃいました…。ちなみにCADの授業取ってないのですが…。
「俺が時間割り変更しておくから」
…まだ変更が効くので、授業追加されました。
が、このCADに関して微妙に後ろ暗い推測が…。
この企業の求人票を見たところ、学校推薦になってるんですよね…。
そして、必要なのはCADの技術(ちなみにCADとは製図作りのこと)。
昨日、進路室で面接の順番が回ってくるまでに聞こえてきた先生のぼやき…。
「卒業見込み出ない奴がCAD受けてるのか…」
学校推薦ならば、学校側としては変な人材送れません。
…今、CAD受けてる人らで推薦出せそうな人いないのか、先生…?
まさか、私らを生け贄の羊に???

…一応、説明会は行くので履歴書とか今のうちに用意しますか…。

えー…私は某所のチャットで、使用しているアイコンのせいか「私=リリィ」なイメージがかなり根深く浸透しちゃってます(苦笑)
面接の時、OKだ!って言った?と聞かれるくらいw
…実際は全然似てないよ? 去年受けたクレペリン検査の結果…。
(以下、文をそのまま載せます)

「温和な人柄で、どちらかというと気の弱いところもあるようです。

細やかに気を使って、何事も慎重にやっていうほうでいい加減さは見られません。
しかし、ためらって、積極性や活動性は不足しがちなようです。

また、軽度ながら気分が動揺したり、一時的に気抜けしたりする傾向があるため、集中的にものごとに専念できにくい面もみられます。」

…はい、ほとんど当たってますwむしろ当たりすぎて怖いよ…w

コメント返信
ばんさん
何かもう、既に次の説明会行き決定な感じです(苦笑)
頑張りますわー。
それと、言われたとおりばんさんへの返信のみ、反転させませんので。
PR

2007/04/18 16:16 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先生も一杯一杯な感じだねぇ~。
嬢も先生から薦められたからって必ずしも受けないといけない訳じゃないからね(苦笑
もうちょっと職種絞ってガンガンいくほうがええよw

温和な性格ねぇ~…w(マテ
自己と他者とは視線が違うからねw(黙れ
posted by ばん at 2007/04/19 10:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誰か嘘だと言ってくれ… | HOME | あはははははははhahahahahahah…!!>>
忍者ブログ[PR]