忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:06 |
誰か嘘だと言ってくれ…
昨日の話ですが…。
…マジな話でした、学校推薦です。

お、親と話してこいと言われましたけど…母曰く、「お父さんと話なさい」
…お父さん、なんていうやら…。

ま、まだ推薦もらえると決まったわけではないですけど、でも、他に希望しそうな人はいないと先生が言ってたようなだだだけど学校推薦だからって確実に内定がもらえるわけじゃあないから…。

あー…まだ頭の中混乱してます。

とととりあえずCADは授業を取る事にしたから、授業は頑張るけど、あー…。

えー…申し込み締め切りは28日までですし、親がOKだしてもギリギリまで考えてみることにします。

…と、こんな状態でもラジオ感想は書く予定、たぶん、きっと。

コメント返信
ばんさん
まあ、毎年うちの短大から新人もらってるそうで…。それで、今年は居ませんと言えないんでしょう、きっと。
どうするかは真面目に考えます…。

性格は…温和は外れてると自分でも思います(苦笑
PR

2007/04/19 13:54 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラグさんも就職やら何やらであたふたしてるみたいですね・・・
僕も3年になってこんなに忙しくなるとは思ってなかったので・・・

でも、頑張りましょう、お互い夢に向かって・・・。

では失礼します
posted by masayaURL at 2007/04/19 23:59 [ コメントを修正する ]
言ってみたよw(マテ

まぁ、無理しないようにw
posted by ばん at 2007/04/20 08:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぅ… | HOME | 落ち着くどころか…>>
忍者ブログ[PR]