忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 08:32 |
わくわくが止まらない
昔っから、楽しみにしてる本やゲームの発売日が近づくと、わくわくします。
が、最近はこんな感覚無かったんだよな~。
…聖剣4とひぐらし祭で、見事に期待裏切られて以来。
あれが原因で、ゲームの面白さとか何やら、薄れてたんだろうなぁ…。
だから、久々の衝動にちょっと落ち着きがありませんww

雑誌に情報がロクに載らないので、両方とも公式サイトで情報収集。
…で、今、思い出した。
たった今、思い出した。

…CD買ってたらヘッドホン買うお金が無いという事実に!!

先月のバイト代は、残った借金返済で半分以上無くなります。
んで、その残った給料でゲームとCD4枚購入ってわけで…。

手元の貯蓄を崩したくたいので、ヘッドホンかCDか…な訳で。
何のCDかっつーと、無限の各ED曲なわけで…。
どうしよう…手元にあるヘッドホンだと、コードが短めだからゲームにゃ向かんし…。
…部屋締め切ってやるか?
PR

2007/10/10 18:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だからネタが無いんだってば!! | HOME | 神経抜いてきました>>
忍者ブログ[PR]