忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 10:57 |
神経抜いてきました
何と、親知らずは虫歯だったのです。
歯医者に駆け込んでやっと分かったこの事実…。
レントゲン撮ったのですが、下の親知らずは真っ直ぐではなく、思いっきり寝転がってます。
…下の親知らず抜く時は大学病院行きだわ…。

で、上は親知らずとその前の歯がえらい虫歯だったので。
とりあえず今日は痛みの無い左ではなく、痛みまくる右の、親知らずの。
神経をぶった切ってきました(違
麻酔打たれるのも久々だったなー。

打たれる前…「あ~、こりゃ拳握り締めて耐えとくか~」

打たれてる時…「くち、唇が裂けるー!! こっちのほうがいでー!!」

何しろ親知らずです、口の一番奥です。
麻酔かけるために、麻酔用の器具で口をグイーっと引っ張られたような状態になってしまい…。

針が刺さるよかよっぽど痛かったよというか針の刺さる痛みがほとんど分からなかったよww

とりあえず神経抜いてもらって、様子見。
やばけりゃ抜歯、やばくなきゃカパッと金属被せて終わり。
どうなることかな…?

追伸…キリ番一時停止の理由は、現在小説を書けない状態なので…。
現在は上記の理由&ちょっと後にはゲームやりまくりの日々だろうし…。
どうなるか分かりませんが…。
PR

2007/10/09 16:29 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

~、って…なんだろう…?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/10/10 18:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わくわくが止まらない | HOME | イベント(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]