忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:39 |
クロさんからバトンが回ってきた
ヤバイ、こんな調子で今夜の徹夜チャットは大丈夫なのか!?
微妙に眠いぜ…途中でPCから携帯に移動するつもりだけど、そのまま帰ってきませんでした、なんてオチはつけないようにせねば…。

…つーかレポート終わったけどまだ小説書いてません…orz
ごめんなさい、火曜日にテストでした…終わるまで待って…。
でも火曜日のテスト終わっても来週は別の授業のテストが…orz(またかい

続きはバトンです…。
■お財布はどんな物を使っていますか?
短大入学祝いに姉から貰った財布。
それまで使っていたポケットに入るサイズの財布は捨てたのよ…(何

■携帯はどんな物を使っていますか? 
DoCoMoのP902i
もちろんパケホーダイさw

■どんなバックを使っていますか? 
PRADAの濃い緑のバッグ。大きくて中々使いやすい。

■バッグの主な中身は?
筆記具、メガネ、財布、クリアファイル、場合によっては弁当。

■もち歩いてないと駄目!!というものを3つあげて下さい。
・家と自転車の鍵
・携帯
・ポケットティッシュ

■このバトンを回す人5人!
やりたい人、持っていってくださいw


【中学生バトン】

1:中学生時代のあだ名を教えてください

本名と直結してるので教えられませんw

2:制服はどんなでしたか? 

ごくごく普通の、ありふれたセーラー服。

3:恋はしてましたか?

していません、当時は異性は敵だった(何

4:告白はしましたか?

上記の通りに(苦笑

5:告白されたことはありますか?

上記の(以下略

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

時々、連絡取ったりはするかなぁ。
会うのは滅多にないけれどw

7:部活はしてましたか?

興味のある部活が無かったのでしていない。

8:当時はまっていたものと言えば? 

う~ん…強いて言うならサモンナイトかな…。

9:誰かと大喧嘩したことはありますか? 

あ~…言えないな、これは(汗

10:好きだった科目は? 

理科と国語

11:嫌いだった科目は?

英語

12:塾に通っていましたか?

二年の頃から…三年の終わり、公立受験前に辞めたけど。

13:「あイター」な思い出は? 

…キレて、筆箱をクラスメイト目掛けて投げたら、見事にその後ろの窓から落ちたこと。
…今でも、拾ってきてくれたことは感謝してるよ、友よ。

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

さあ?(マテ

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに出るのは? 

中学生

16:実は不良でしたか?

実はオタだった

17:異性を異性として意識していましたか? 

敵として認識していました、仲の良かった一人を除いて。

18:中学生の頃の将来の夢は?

さぁ…もう忘れた。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年のとき?

さぁ。どっちかっつーと孤立してたし。

20:忘れがたい思い出は? 

中学時代の思い出自体が、私のメモリーから削除されています(マテ

21:回す人5人

やりたい人が持って行って
PR

2007/07/07 15:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうは(BlogPet) | HOME | 何の為に学校まで行ったのだろうか…>>
忍者ブログ[PR]