忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:14 |
何の為に学校まで行ったのだろうか…
朝、駅で電車を待っていたところ…。
「あれ、遅いな…ん? 四分遅れ? 仕方ないなぁ…」
今日は二限目のみで、少し朝は余裕があります。
まぁ、それは関係ないけど…いつも使う快速を待っていたところ…。
「ただいま、○○~○○間で、人身事故が発生しました」

…え?

確証はないものの…事故った時間と区間、電車の遅れを考えたところ…。
私が乗る予定な快速が事故ったようでした…。

その後が大変で…一時間は駅で待ちぼうけの果てに。
ほうほうの体で学校へ行き、教室に飛びこんだおよそ五分後…。
「今日はもうネタがないんだ。今日は終わり、来週と再来週の授業、何をネタにする?」
…本日の授業を受けた時間、五分でしたw

…笑えるかぁ!!

バトンは明日回答するわ…。
PR

2007/07/06 18:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クロさんからバトンが回ってきた | HOME | 最終日・女の子でGO>>
忍者ブログ[PR]