忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 19:21 |
ネタが無い…
ネタが無い、というのはあくまでも日記のタイトルであり。
記事にするネタが無い、というわけではないww

気付いた人も居ると思うけど(というか気付くわな、、普通)、ブログのタイトル横の犬の画像。
愛犬サブに変えましたww
コナツにしようかとも思ったけど、携帯の画像リストを延々と見続けた結果。
あの画像が一番だったのでww

さて、またバトンが回ってきたので答えます。

コメント返信
ミルにゃんさん
正解、画像は我が家の愛犬だったりするww
まぁ、色使いが秋のままなのは、私が秋が好きだから、というのもあるんだよねww
ブログペットの友達登録、どうもww
ルーウィンが遊びに行ったら、その時はよろしく頼むねww

誕生日バトン

・あなたの誕生日は何時ですか?

9月の28日。

・自分の誕生日、その日でよかったと思う? それはどうして?

ん…良かったんじゃないかな。
まぁ、特に理由は無いけど。

・理想の誕生日プレゼントは?

文才(切実に

・今までにもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?

んー…覚えてないのが多いからなぁ…。
何とも言えない、かな(苦笑

・逆にあなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

無い。理由は次にてw

・人の誕生日は覚えている方?

全然ww 友人の誕生日すら、覚えていないww
(基本的に、聞こうとしなかったし、教えてもらったこともほとんど無いし)

・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

あー…薔薇は匂いがキツイからねぇ…(苦笑

・自分の誕生月だけ回してください

九人も回せるかww
とりあえず…ミモレットver2さん、よろしく。

PR

2007/05/05 15:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連休中に終わらず…!! | HOME | とか書いてた(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]