忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:14 |
連休中に終わらず…!!
ガシガシとFateやってますが…連休中には終わらなかったww
やっと桜ルート中盤が終わったくらいかなぁ…。
ある程度、ストーリー知ってるので、今どの辺りかは分かるものの…。
とりあえず、桜トゥルーエンドを見てからバッドエンドリストを埋める予定(苦笑
…何時になることやら…。

兄貴、ごめん。Fate返すの、かなり遅くなりそう…(汗

夜はいっつも部屋に篭ってるからね…流石に…(苦笑

とりあえず、今日はこの辺で。
他に書くネタもないので。
PR

2007/05/06 14:21 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この辺に書くの?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2007/05/06 15:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行って来ました、会社訪問 | HOME | ネタが無い…>>
忍者ブログ[PR]