忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:18 |
行って来ました、会社訪問
わざわざ学校まで迎えに来てもらって、帰りも送ってもらうと言う待遇で行って参りました。
車好きーな私は助手席に乗せてもらいましたw
やっぱり車乗るなら、前だよね、とw
途中の高速道路で後ろに乗ってる方々を盗み見て。
「シートベルト付けようよ、事故に巻き込まれた時、生き延びれる率上がるぞ?」
と、思ってたのは秘密ですww
幾等運転してくれる人がゴールド免許でセーフティドライバーでも…。

相手から突っ込んできたらどうしようもないんだから…。

起こさないようにすることは出来ても、巻き込まれるのを防ぐのは無理だからねぇ…。


さて、今日見学させてもらった企業ですけど、ここにはうちの短大の先輩がいます。
なのでその人に色々と話を聞かせてもらいました。
ぶっちゃけ残業が多いんだそーです(苦笑
すごい時には日付変わる頃合いまで残業とか…でも、それくらい遅くなったらドンチャン騒ぎしてると、送り迎えしてくれた結構偉い人曰くww
まぁ、基本給が高い時点で残業多いのは思い当たってたしね。

試験の時のアドバイスは、面接で言いたいことをハッキリ言え、とのこと。
当然のことだけど、結構ウェイトが大きいようで。

職場の雰囲気は個人的には良いと思ったので、もちろん受験決定。
来週の火曜日、行ってきますー。



…また火曜の授業出られないし…というか今日はCADの授業出られなかったしね…(ボソ
PR

2007/05/07 17:05 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


こちらでは、初めましてですね、議長♪

確かに、高速等高速走行をする所では後ろもシートベルトをするべきですよね♪

おぉ、就職活動ですかww(←楽しそう?
残業が多くても基本給が多いのは魅力ですね♪

なるほど、試験の時には面接で言いたいことを・・・。
勉強になりましたww

CAD?CAD製図?(最後に疑問符置いて行きますw)
posted by 黒いしろうさぎURL at 2007/05/08 10:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私はネタなのかぁ!? | HOME | 連休中に終わらず…!!>>
忍者ブログ[PR]