忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:58 |
私はネタなのかぁ!?
ルーウィンの日記に、
「ラグはネタとおなじくらいかわいい」と書かれてました。
私ってネタと同レベル!?
これが読んだ瞬間、PCに向かってやったツッコミでした…。

さて…今日も今日とてつまらない授業を受けて。

兄から借りたFateしてました。

ライダーに殺されまくったりしたものの、何とかかんとか終わりまであともう少しといったところまで。
好感度足りてるはずなのに、何処で間違えたんだろー?と延々と繰り返して…。
何度もライダーに喉かっ切られました…(苦笑
まぁ…多分…トゥルーエンドは行けるかな?
それさえ見てしまえば、あとは各ルートのバッドエンドを見つつ、凛のハッピーエンド、桜のノーマルエンドを見てヴァルハラ温泉へー!!
…行けるのはいつだろうねぇ…本気でごめん、兄貴…(苦笑

コメント返信
黒いしろうさぎさん
高速で事故ると、高確率で死ぬけど…シートベルトをしてれば、まだ助かるかもしれないからねぇ(苦笑
と、普段高速を使わない人間が言ってみる、とw

就職試験は、面接での第一印象勝負…と言っても、役員だの社長だの相手に、言いたいこと言えるかどうかは分からないですけどね(苦笑
一般常識はあまり重要視されないことは、確かみたいで(苦笑

CAD製図、ですねー。昨日行ってきた企業も、CADオペレーターってことで受験する予定ですからw
PR

2007/05/08 17:30 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


PCに向かってツッコミを!?

流石です!!(何がだw)

Fateですかぁ、やったことは無いんですけどよく耳にはしますね。
流行ってるんでしょうか?

CADオペレーター頑張ってくださいww
posted by 黒いしろうさぎ at 2007/05/09 11:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Σ(゜口゜; | HOME | 行って来ました、会社訪問>>
忍者ブログ[PR]