忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02:24 |
Σ(゜口゜;
日記を書く前に、何となくルーウィンの日記を拝見。
「シートベルトをするんだね」
……Σ(゜口゜;

何だ、この普通な日記は!?(マテ

いつものおかしな日記はどこに!?

えー…コホン。
気を取り直して、相変わらず記事にするネタが無いのでゲーム話題。
Fateですが…スキップ機能フル活用&連打&兄貴のバドエン直行プレーの記憶を頼りに、片端から埋めていったところ…。
ほんの二~三時間程度で終わりました(苦笑
ヴァルハラ温泉見てきたがなーww

さて…こんなこと、書いてると…。
「ゲームする暇ありゃ本館更新しろ!!」って言われそうですが…。

それは無理です。

ゲームをするというのは、あくまで与えられた何かをなぞるということ。
小説を書くということは、一から全てを作り出すこと。
…つまり、あれです。幾等趣味でやってることであれ、作業である以上、ある程度の苦痛は伴います。
そして、今はそんな苦痛に耐えてる場合じゃないっつーことで…(汗
まぁ、言い訳と取ってもらって結構ですが…。
就活が終わるまで、出来れば待っていてくれると、ありがたいのです、うん。

コメント返信
黒いしろうさぎさん
例えPCであれツッコミをしてしまう…それが私の特異体質なのです(マテ
まぁ、これは冗談ですがw
Fateは…流行ってるってわけではないかと。人気があるのは事実ですけどね。
合うか合わないかは、個人の嗜好ということで。
CADは来週の試験、頑張ってきますのでーw
PR

2007/05/09 16:52 | Comments(1) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


たまには普通の日記も良いじゃないですか♪

いや、その気持ちはよくわかります・・・。

いろいろやる前に溜まってるリク小説を仕上げないとですから(苦笑

流石は議長ですねぇ~、たとえ反応してくれなくても突っ込みは忘れない♪

テレビにツッコミを入れてしまう僕よりはマシですかね(笑)

ですね、趣味嗜好は千差万別ですからねw

来週ですか~、応援してますね~ww

posted by 黒いしろうさぎ at 2007/05/10 12:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルーウィンの言葉が胸に刺さる… | HOME | 私はネタなのかぁ!?>>
忍者ブログ[PR]