忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 01:14 |
ルーウィンの言葉が胸に刺さる…
ハッピーエンド作れと言われました。
騎士ー!と叫ばれました。
…何が言いたいんだ、ルーウィン…?
今更、あの話を誰も犠牲にならないハッピーエンドな話にする気は無いよ(苦笑

…もしも、サウンドノベルみたいな形式に出来るのであれば、もっとマシな未来を歩んだルートも書くかもしれない。あくまでも、もしも、だけどね。

ドシリアス一直線な話で、悲劇に終わらせたけど、満足してるつもりはある。
でも、もしも…とIFなストーリーを考えたくもなる。
まぁ、サイトを開いてから、初めて終わらせた長編だからねぇ…印象が残ってるんだろう。


と、戯言はここまでにして。

あ、そうそう…GW前に二次面接受けたトコですが…。
予想通り、落ちました。
元より、学校の体面を保つために受けたトコなので、そこまでショックは無く。
友も落ちたと言ってたし…でも、一人だけ通ってた人がいましたね。
まぁ、「行きたく無いのにー」と不満そうでしたがw

コメント返信
黒いしろうさぎさん
リク小説かぁ…就活終わったら、色々と埋め合わせしないとなぁ…(遠い目
大丈夫、私も時々テレビに向かってツッコミ入れますからw
ネタさえあれば、何であれツッコミますw
来週、あと五日でーす……(汗
とはいえ、応援ありがとうですーww
PR

2007/05/10 15:13 | Comments(1) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


リリィルート(GA2本編)のことですよ♪(ぇ

議長ですからねぇ(ぇ

行きたくもない会社に受かってしまった人に冥福を(ぇ

結構、リク溜まってるんですか?

最近のテレビはツッコミどころ多いですからねぇ~(笑)

あと五日ですか、悔いだけは残さないように頑張ってくださいww

posted by 黒いしろうさぎ at 2007/05/11 12:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<準備万端 | HOME | Σ(゜口゜;>>
忍者ブログ[PR]