忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:58 |
準備万端

昨夜は一人ラジオを必死に耐えて聴きながらチャット参加してた、駄目学生。
あんな時間だってのに、眠くさせるとは恐ろしいラジオでした…。

火曜日試験を受けてくる企業ですが…今更ながらに、必要書類に健康診断証明書がw
そりゃー、そうだよね。
以前受けたトコは、試験の日が健康診断の直後だったから、証明書いらなかったけど。
ふつーはいるよね。というわけで、取ってきました。
そして試験内容をチェック…面接、作文、適性検査。
…一般常識が無いのはありがたいが…面接も不安だが…適正検査大丈夫だろうか?
まぁ、なるようになるよね、うん。

他に受ける予定の企業は無いので、土日はCADの勉強(テキスト流し見。ソフト買おうかな…)と…読書か?
サウンドノベルを手軽に作れるフリーソフトを見つけたので、暇を見てコツコツ作業の予定。

しかし…どうも最近、疲れやすい。知らず知らずにやはりストレス溜まってたのか?

コメント返信
黒いしろうさぎさん
なるほど、リリィルートのことだったのか!!ww
って、ルーウィンはどこでそれを知ったのやら…ww
んー…溜まっては無いですけど…詳しくはエメミスの掲示板を参照してください(苦笑
当たって砕ける覚悟で、頑張ってきますーww

PR

2007/05/11 16:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギャーッ!! | HOME | ルーウィンの言葉が胸に刺さる…>>
忍者ブログ[PR]