忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:59 |
ブログペットですw
今日は歌詞からの引用無しです。

しかし…投稿記事はいいけど、昨日のコメント…文法がメチャクチャだぞ、ルーウィン!!w
下の記事と昨日の記事へのコメントを見てみてくださいw

昨日は忍者ブログのFAQ見ないで設定とかしてたものだから、結構設置に時間かかったんですよね。
フリーエリアに設置して、その後ブログの記事から言葉を学習するように色々と設定して。
そして…「よし、これで言葉を覚える!!」と嬉々として初クリック。
そしたら…。

「奈落♪」

…初めて言った言葉がこれかよ!!って思ったよ、本当に…w
思わずチャットでネタにしたくらい…(苦笑)

とりあえず、今後は記事で変な言葉使わないようにしないと…。
ゲーム感想とかラジオ感想詳しく書いて、妙な言葉を覚えたら…それはそれで可愛いかw
あ、あとね、ルーウィン。私はいいけど他の人は呼び捨てにしちゃ駄目だよ?

コメント返信です。
櫻井笹さん

…マジで大丈夫ですか?(汗)
たちくらみも酷いと、立ってられませんからね…本当に、健康には気をつけてください。
12345キリリクの、あの長台詞は読みやすさ優先で句読点を入れたんですよ。
最初は完全に繋げてたんですが…かなり読みにくかったので(苦笑)
十分カオス感は出てるからいいかなーとw
PR

2007/03/17 12:49 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

仮にも私を呼び捨てにする度胸のあるペットなわけですから、
どんな事を日記に書きしたためているのか、気になりました。
そして日記を見たところ、「きのう ラグが遊んでくれた おしまい」
とw
ほんと度胸あるな彼www
posted by クロURL at 2007/03/17 23:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どこかへ逃げることさえ 出来ず夜を待つ | HOME | っていってたの(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]