忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:22 |
どこかへ逃げることさえ 出来ず夜を待つ
エターナルメロディのサントラより「告白」
…12年も前のゲームのサントラ収録曲なんて知ってる人いないだろうなー…(苦笑)

今日から両親が旅行に行きます、というか行ってます。
三日分の食費は五千円。
…お母さん、幾等昨日姉と喧嘩して、個々に食費渡すからって、幾等今日の夕方は外食するからって。
三回分の昼食代と、夕飯自己調達一回、外食一回でも四千円くらいあれば足りるよ…。

ふぅ…とりあえずルーウィンの日記を見てみた。
「ラグはたちくらみも立つとおもってるの?」
…………コイツ、名前をサボテン君にするべきだったか?
やはり名前がいけないのか? 
オリキャラの名前なのが気に入らないのか、わんこよ?

コメント返信です
黒砂糖さん
度胸というか怖いもの知らずというか…(苦笑)
かわいいふりして、かなり性格駄目なペットじゃないかと、飼い主さえ思えてきます…。
こんな奴ですけど、きっと何時かマシになると信じて…クリックしてあげてくださいw
PR

2007/03/18 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑いながら僕達は行く 遥か地平線の向こうへ | HOME | ブログペットですw>>
忍者ブログ[PR]