忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:50 |
笑いながら僕達は行く 遥か地平線の向こうへ
Sound Horizon、『朝と夜の物語』より。

久々に絶好調です、文を書くのが楽しい!!
この調子で三国志二話を書き上げたいなw
バリバリ書くぞ~、はっはっはっは(壊れ気味)

と、妙にテンションがハイなので、短いですがこれほど…と言いたいですけど。
バトン回ってきたので、それに解答します。
しかし…結構大変なバトンだな、これ(苦笑)

色々と考えて変更。本館でメインジャンルと化してるGAキャラにしよう(苦笑)
つーわけで、私の二次創作では優遇されてるのか冷遇されてるのか分からんあの人ですw


【LOVERバトン】

■あなたは誰LOVER?(一人に絞って)

リリィ・C・シャーベット

■その人のフルネーム一字一字を使って長文を作りましょう。

《リ》りしくて
《リ》んとした
《ィ》い人だが
《・》・・・・・・ある意味で
《C》ack-handedな人(不器用な)
《・》・・・・・・なのかなぁ。
《シ》かし、
《ャ》る時はやる人だけど、すこ
《-》し、思い込んだら一直線的な性格だから
《べ》つな方向に突っ走ることもしばしばで、こま
《ッ》た人でもあるね、けど
《ト》くべつさ

…うん、訳分からん。
あと、小さいヤとイを大文字代わりに使ってるのは勘弁してください(泣
思いつかなかったんだー…。

■その人を動物に例えると?

鷲。とりあえず説明不要かと。

■その人を色に例えると?

青。これまた説明不要かと。

■その人の体で好きな部位は?

そりゃー、前髪に隠れた左目でしょw
ゲーム設定だと左目どうなってるのか、わからんので色々と捏造設定が出来るw

■その人の名台詞を一つ。

「OKだ!」
↑説明不要ですよね?

■最後にその人への愛の言葉を。

…突っ走るのは止めてくれ、周りが付いていけなくなるw

■大好きなお友達に回しましょう。

そしてまたごめん、masayaさんよろしく!!(爆

PR

2007/03/19 11:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<余裕がない!! | HOME | どこかへ逃げることさえ 出来ず夜を待つ>>
忍者ブログ[PR]