忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:43 |
久々に書きます
相変わらず生きてます。
でも散りました…これならオフ会に行くべきだった…(マテ

んで、求人案内購入。
ぱらぱらと捲って一言。「ドライバー募集多いってレベルじゃねーぞ!!」
トラック、タクシーの運転手募集多すぎ、笑った。
…大型持ってないよ、二種持ってないよ、そもそもAT限定だよー!!

で、気を取り直して探してみる…。
…何にもねえええええええええ!!
条件いいなと思っても、遠すぎるよ!!

で、バイトを探してみる…。
…短期アルバイトがねえええええええええ!!
まぁ、時期的に出遅れだよなぁ…orz

長期ではなく短期の理由は、もっか○年フリーターで状況打開が望めそうにない兄がいるため。
「辞めるに辞めれなくて、だらだらと続ける羽目になる」
と、母&姉から口酸っぱくして言われましたからね…ははは。

…手持ちの金的に、四月の生活費は献上可能…。
四月一杯に、長い付き合いになるトコ見つけたいぜ…。
PR

2008/03/29 18:24 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラグが打開するの?
posted by BlogPetのルーウィンURL at 2008/03/31 09:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 生きてます(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]